

 最近の政治ニュースを見て一言。

どの論評も一理あると思います。

しかし
 今の民主党政権は、マニフェストで訴え、
 それが国民に指示され誕生した政権ですよ。

そのマニフェストが一向に実行されない事実はどうなんでしょうね?

公務員の人件費の2割削減、高速道路無料化など。
やろうと思えばすぐ出来ますよ。
仕組みを変えるとか、何とか知恵を出すべきじゃないですか。
今までと同じ仕組み 枠組みの中で改革なんて出来ませんよ。
財源がどうだこうだという事じゃないと思いますよ。

税収が少なければ歳出を抑えるのは当たり前のことです。
 我々 経営者は、入金が少ないのであれば、極力無駄な支払いを削減しますよ。
 ホテルでの会議をやめ、公共施設を使用するとかetc 
 作業手順を変え、効率化を図るとか・・・

政治家も もう少し 真面目であって欲しいもんですね。
 言った事はやって欲しいもんですし、出来ないことは
言うべきじゃないと思います。

「美辞麗句」が人の心を動かすんじゃないですよ。
 真面目に 真剣 一生懸命が人を動かすんですよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

