

 暫らくご無沙汰です。
あれほど忙しかった現場も、本日完成検査を終わりました。
年内に、後3箇所の検査予定です。
      社員の皆さん有難う。そして、ご苦労様です。

茨城県議会選挙が終わりました。
  予想通り民主党の惨敗でした。
 でも、少し言わせてください。

そもそも、地方選挙に既成政党は必要ないんじゃない???
 「地域主権」 「地方分権」を叫びながら、どこかで地方をコントロールしようとする
考えがもしかして、民主党にも自民党にもあるんじゃないのかな?

来春は秋田県議会選挙です。
既成政党に頼らない、地域政党が必要と思いますけどね・・・・・・

  本気で、「自分たちが住む地域を、自分たちが創る」
     そんな気概を持ちたい「土建屋の親父」です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

