スポンサーサイト


  終わりました!
 本当に政権が代わりました。
 どの新聞、テレビ等も選挙結果一色です。

 各党とも、マニフェスト云々言ってますが、よくよく考えると
 どの党も間違ってはいないんですよね。
 目的は、一緒なんだけど、達成までの「手 段」を競っているんです。
 今回は、民主党の手段が選択されただけです。
 明日からの私たちの生活が、即変化する訳ではありませんが、これからの
 政治は、「期待」と『不安」が入り混じってますよね???

      でも「変化」って そんなもんじゃない??

 我々 企業人も恐れず、果敢に変化に対応しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

