

 皆さん元気ですかーーー。
最高の天気、快晴です。
窓の外には太陽の光は燦々と輝いているけど、町に人影がありません。
寂しいですね。
活性化が叫ばれているけど、住んでいる人たちの元気が町の活性化なんだよね。
皆元気出してがんばろうよ。

 昨日、クロスカントリースキーの大森亘選手が古巣に帰ってきました。彼は現在秋田ゼロックスの社員として競技を続けています。大学卒業後、しばらく当社に所属し、午前中は仕事、午後から練習し見事地元国体で入賞した選手です。来年のオリンピックをめざし頑張っているとの近況報告に来ました。ぜひ皆さんも応援してください。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

