スポンサーサイト


ゆっくりと

  久しぶりの日曜日でした。
   総会等が重なり忙しい5月でした。

 ゆっくりと一人で堤防を歩いていると
  甘い香りが僕を包んでくれました。

そっとアカシアの花に近づき、香りを楽しみました。

   アカシアにたたずむ僕って
    もしかして
           石原裕次郎かな・・・・?CIMG2423_convert_20090606090731.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

 毎回楽しみにしてます。
様々な楽しみがあっていいですね。
夏、冬忙しい社長さん!健康に気をつけてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

