スポンサーサイト


新緑の山道を

 おはよう。
昨日は秋田市に出張でした。
朝7時出発、9時半到着。やっぱり遠いよな・・・・・・

用事を済まし、昼食。
とても素敵なお店を紹介していただきました。古材を使って建てたログハウス風のレストラン。
あまりの美味しさに写真撮るの忘れました。(すいません・・・・・.。)
見事に、紹介する人支払う人、ご馳走になる人、それぞれ職務分担されてます・・・。
(ご馳走様でした。。。。。)

オーナーを紹介していただき、再度訪来を約束。

帰路、緑映える山道を、のんびりとドライブ。
中年おじさんとのデートを終えました

CIMG2423_convert_20090606090731.jpg

    新緑に映える太平湖でした。






スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。今度私も連れて行ってくださいね。
もちろんご馳走になる役で!!
優しいオジサン大好き!!

No title

 食べるのに集中して写真取り忘れなんて、らしいですね。
今度お店を紹介してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

