スポンサーサイト


二日酔いです

 今日も一日が終わりました。
昨晩は我が人生で、初めてRさんと二人で飲みました。(完全な二日酔いです・・・・)

長い付き合いの中で、初めてでした。(なぜ?)
僕自身がお酒を飲むのは、5月になってからでした。
飲酒初心者です。

何の話しをしたのか、記憶がうつろですが、途中、なぜか乱入者が2,3人あった様ですが、ただ楽しく、時間がアットいう間でした。

お酒って楽しいですね・・・。でも、皆さんも飲みすぎにはご注意を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

