スポンサーサイト


 本格的に雪が降ってきました。

やっとジャンプ台の冬季ネットを張り終えました。
 まずは一安心!!



いよいよ、衆議院が解散しました。
  選挙カーもチラホラ見えます。

   今回は何を基準に投票すべきなんでしょうか?
  各政党は様々なマニフェストを掲げていますが、
  そんなものを私達(私)は本気で信じるとでも
  思っているんでしょうか?

  何度も騙され、ウソをつかれ、結果に対してお詫びも反省も無い
  そんな政治が今後も続くのでしょうかね?

 そういう意味でも、今回は「選択の基準をどこに捉えるべきか」 
   かなり難しいです。

 かの 武田信玄のいうには

  「戦いに敗れたり、家が亡びるのは天命ではない
             やり方が悪いからだ」
   
小さな事をいかに大切に考え、積み重ねていくか
    と いう 心構えです。

  選挙だからと言って いきなり美辞麗句を並べ
   大きなことを言っても穴だらけで 見透かされますよ。


 各候補者とも頑張ってください!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

