スポンサーサイト


 三連休が終わりました。

土・日曜日は横浜に行っており

昨日は仕事をしていました。

    昨日は、某氏から突然の電話が在り

          鹿角に来ているから

   「昼食を一緒に」とのお誘いを受け

  「青銅館」でイカ墨のカレーをごちそうになりました。

昔からお世話になった方のお葬式に来たのでした。

公務多忙の中 わざわざ来てくれた「親父」

   の 人柄と偉大さを教えられた一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

