スポンサーサイト


飲んだクレ

相棒からのお土産です。 

 塩トマトの甘納豆

  必ず珍しいものをくださいます。
  今回は塩トマトの甘納豆です。

 



鶏卵素麺

  黄色いのは鶏卵そうめんです。


 

 結局、なじみの居酒屋で、思い出話に花を咲かせました。
 来月は僕が出かける約束をし、深夜の旅立ちでした。

 友との「語らい」はまさに栄養源でした。
 明日から、相棒に負けないように頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

滞在時間正味5時間くらいの短い時間でしたが、お話しが出来、リフレッシュ&パワーアップしました、感謝しております。ありがとうございました。この次は東京ですね、お待ちしております。その間ブログねたを探しておきますv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

