スポンサーサイト


相棒が帰ってきます

 友達がカレイを釣ったからと持ってきてくれました。
冷蔵庫に入れて保存しているのを、皆、忘れて帰ってしまいました。(残念!!)
一人で頂きます。(ゴメン)

明日、僕の相棒がこちらに来ます。
昨年まで、鹿角勤務だったんですが、転勤で東京の本社に行ってしまいました。
会津出身のスポーツマン、爽やかな男です。
2ヶ月に1回ほど帰って来てはいるんですが、今回は特別暫くぶりに感じます。

きっと、鹿角の何処かで二人で飲んでいることでしょう・・・・・。

山菜、おしんこ、ホルモン、なにがいいかな・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

